フットスクラブバーの特徴と使い方

かかとのお手入れにどんな石鹸を使ってますか?

LIRIo(リーリオ)のフットスクラブバーなら
汚れを落とすにはコレを使って、保湿のためにはコレを使って・・・
などの面倒な手間は一切不要です!

(1)汚れをキレイに落として、
(2)角質を除去し、
(3)保湿して守る。
(4)さらに臭いを吸着。

 4つの効果がこれ1個でできちゃいます!

まずガサガサかかとの張本人。角質を取り除かなくてはいけませんね。

角質を落とすといっても、強すぎる刺激を与えては肌を傷つけてしまいます。
フットスクラブバーは硬く、 使うとザラザラしていますが、
洗い上がりはとってもマイルド。

ザラザラの正体はスクラブ状のクルミ成分。

 1個に60万個以上もの量を贅沢に配合しています。

この天然スクラブ効果が足うらの硬くなった角質だけを やさしく除去してくれます。


 お肌に優しい天然のクルミ成分なので、
 足うらだけではなく肘や膝のケアにも お使いいただけます。





露出が多い肘に使えるのは嬉しいですよね。 是非ご活用ください!
 商品チェックはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓