LIRIo(リーリオ)のフットスクラブバー口コミ 1

LIRIo(リーリオ)のフットスクラブバーは
芸能界やモデルさんたちの間でも評判なんですが
一般の方の口コミ情報が少なかったりします。

愛用者の声をピックアップしました。

 ⇒  LIRIo(リーリオ)のフットスクラブバー口コミ  

数年前に某ブログでオススメされていて購入しました。

 最初は保湿と角質のお手入れ目当てだったんですが、
使い出してからは、消臭機能がすごくて
すっかりそっちメインで使ってました(笑)

朝のシャワーの時にこの石鹸で足裏をクルクルあらっておくと 
本当に臭わないんです!

一日素足でサンダル履いて汗でドロドロになっても臭わなかった。 

デオナチュレよりよっぽど効果がありましたね。
めっちゃ気に入って使ってたのに、
半分ほど減ったあたりで ある日母親に勝手に捨てられてしまい・・・(T_T)
どうもスクラブのブツブツをカビか何かと勘違いした模様(笑)

めっちゃ喧嘩したのも今では良い思い出です(笑)
お手頃だしこの夏の足ムレ消臭対策で、また購入してみようかな。



 +++ ここまで +++

たしかに、クルミのスクラブはそう見えるかもしれません・・・。
しかも石けんなのに炭が入っているので黒いし。
でもこの炭が消臭効果をあげてくれるんですよね。

商品チェックはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓